自宅にシロアリが発生した場合はシロアリ駆除費用相場を調査
シロアリ駆除は業者に任せると安心です
駆除を依頼する際は必要な施工費用をよく調べておきましょう
予防施工で長期のシロアリ対策が可能

シロアリ駆除費用相場と業者の料金を比較

駆除方法によって異なるシロアリ駆除費用相場

作業員男性

駆除業者の方にシロアリ駆除を任せる場合はいろいろな業者の情報をチェックし、シロアリ駆除費用相場などのデータと比較しながら、最適な業者を選ばなければいけません。きちんと情報確認を行なわないと、多額の費用や時間を消費してしまいます。

業者が行なっているサービス

玄関まわりなどのシロアリ駆除を取り扱っている業者の中には、無料で自宅調査を実施してくれる業者も存在しています。こういった業者に依頼を行なっておけば費用を節約することができ、自宅を隅々まで点検してもらうことが可能です。

費用について


ベイト工法にかかる費用はどのくらいですか?
ベイト工法の相場価格は外周1メートルあたり4000円から8000円程であり、埋め込むベイト剤の数によって金額は変動します。
バリア工法だと料金はどのくらいになりますか?
散布する薬剤の量が多かったり、被害状況が悪いと施工費用は高くなったりします。一般的には坪単価6000円から10000円程になることが多いです。
追加費用はどういったものがありますか?
薬剤を注入するためにコンクリートへ穴を開ける場合や、防蟻用の床下換気扇を取り付ける際には、追加費用を支払う必要があります。
女の人

こうした要素をしっかりチェックして、玄関まわりや床下などのシロアリ駆除の費用を算出しておけば、できるだけ少ない資金でシロアリ駆除を実施することができます。専門業者に駆除を依頼する際は、シロアリ駆除費用相場を確認しておきましょう。

業者選びのポイント

シロアリ駆除を依頼する場合は、安全性の高い薬剤を取り扱っている業者に施工を依頼するのが最適です。ホームページで使用している薬剤を確認しておけば、安全性の高い業者を見つけることができます。またシロアリ駆除の実績数が多い業者に依頼すれば、初めての方でも安心して駆除作業を完了させることが可能です。

TOPボタン